マイレージを利用してタダ旅行を楽しむ

マイレージ初心者から上級者の方にもオススメの情報を提供します。 - LCCを比較してみる

LCCを比較してみる

最近ではLCCが一般的に利用されるようになってきて、様々な航空会社が日本で利用することができるようになってきています。そこでここではLCCとされている航空会社を紹介していきましょう。

まずは日本初のLCCとしてピーチがあります。このLCCは大阪を中心に運行されていて、基本的には国内向けに利用されています。新幹線での移動よりも格安で移動することができるということもあり、利用者が多くなっているようです。しかし他のLCCよりは高めになっているようです。

エアアジアというLCCはアジア諸国で利用されているLCCになります。そのためアジアの国に旅行に行く場合には、利用する人も多いかもしれません。大体20000円ほどで往復することができるということもあり、利用者も増えてきているようです。国際線ですがな羽田空港を利用しているというのも特徴的でしょう。

JETSTARは有名なLCCといえるかもしれません。テレビCMを見たことがあるという人もいるでしょう。成田ー福岡間を6000円程度で移動することができるということもあり、人気が高くなっています。このLCCはオーストラリアの会社です。東京で利用する際には成田を利用することになるので、不便に感じるかもしれませんが、安く移動することができます。

最近では他にも多くのLCCが参入しています。それぞれに特徴があるので、どの航空会社を利用するか調べてから選択するといいでしょう。

Copyright(C)2013 マイレージを利用してタダ旅行を楽しむ All Rights Reserved.